ブログトップ

とある軍隊の飛翔弾丸

assassin44.exblog.jp

ここは廃人のブログです(笑)

ごめんなさい!(コメの返信あり)

みなさんお久しぶりです!
超久しぶりに出現した林檎爆弾です!
ちなみに今は迷彩林檎でやってます。よろしくですw

というわけで、まぁまず最初に・・・ごめんなさい!!!
小説の改編作業は結局無理でした!

今は「小説家になろう」様の方で書いてます。
http://mypage.syosetu.com/254538/
相変わらず読みにくいクソな文ですが、普通に読んでくれれば幸いです(笑)
よろしくお願いします。

あと、27日にコメントしてくださった方への返信をここでさせてもらいたいと思います。
謎の男さんですね。答えられません。それと私の本名は知らない方がいいですよ。不幸になりますから。

というわけで、まぁこっちでも小説をアップしていきましょうかね。
ルビが無いので読みにくい方はなろうのほうでお願いします。

さて私はそろそろ・・・・では!
[PR]
by dokkanogunmania | 2012-09-02 21:48 | あいさつ・皆さんへのお知らせ