ブログトップ

とある軍隊の飛翔弾丸

assassin44.exblog.jp

ここは廃人のブログです(笑)

これが、俺が選んだ選択肢だ。


俺の今の状況は、かなり追いつめられている。
精神的にも、若干だが異常をきたし、それがまた自分を追いつめていく。

学校の、クラスの人間からも嫌われ、ついには付き合っていた人との連絡も途絶えた。
人間関係は完全なる崩壊に向けて突き進んでいる。

それは何故か。自分の本来の姿をさらした結果だ。


俺は、考えた。
その結果、俺は死を選ぶことにした。
2012年9月16日午後10時、俺は本来の自分を捨て去る。

自分の本来の姿を、殺すことにした。


もうこれしかない。俺に残された選択肢は、これしかない。



これが本来の俺が残す最後の文だ。
小説は今までどおりだから問題ないが、それ以外の俺は全て殺す。
全員がうざいと思っていた口調と性格を、叩きなおす。

それでなお嫌われるなら、今度は本当の死を選ぶ。
どう死ぬかは、教えはしないが、出来るだけ人のいない山奥で首でも吊る予定だ。


それでは、さらばだ。
[PR]
by dokkanogunmania | 2012-09-16 21:29 | あいさつ・皆さんへのお知らせ