ブログトップ

とある軍隊の飛翔弾丸

assassin44.exblog.jp

ここは廃人のブログです(笑)

カテゴリ:あいさつ・皆さんへのお知らせ( 4 )


俺の今の状況は、かなり追いつめられている。
精神的にも、若干だが異常をきたし、それがまた自分を追いつめていく。

学校の、クラスの人間からも嫌われ、ついには付き合っていた人との連絡も途絶えた。
人間関係は完全なる崩壊に向けて突き進んでいる。

それは何故か。自分の本来の姿をさらした結果だ。


俺は、考えた。
その結果、俺は死を選ぶことにした。
2012年9月16日午後10時、俺は本来の自分を捨て去る。

自分の本来の姿を、殺すことにした。


もうこれしかない。俺に残された選択肢は、これしかない。



これが本来の俺が残す最後の文だ。
小説は今までどおりだから問題ないが、それ以外の俺は全て殺す。
全員がうざいと思っていた口調と性格を、叩きなおす。

それでなお嫌われるなら、今度は本当の死を選ぶ。
どう死ぬかは、教えはしないが、出来るだけ人のいない山奥で首でも吊る予定だ。


それでは、さらばだ。
[PR]
by dokkanogunmania | 2012-09-16 21:29 | あいさつ・皆さんへのお知らせ
みなさんお久しぶりです!
超久しぶりに出現した林檎爆弾です!
ちなみに今は迷彩林檎でやってます。よろしくですw

というわけで、まぁまず最初に・・・ごめんなさい!!!
小説の改編作業は結局無理でした!

今は「小説家になろう」様の方で書いてます。
http://mypage.syosetu.com/254538/
相変わらず読みにくいクソな文ですが、普通に読んでくれれば幸いです(笑)
よろしくお願いします。

あと、27日にコメントしてくださった方への返信をここでさせてもらいたいと思います。
謎の男さんですね。答えられません。それと私の本名は知らない方がいいですよ。不幸になりますから。

というわけで、まぁこっちでも小説をアップしていきましょうかね。
ルビが無いので読みにくい方はなろうのほうでお願いします。

さて私はそろそろ・・・・では!
[PR]
by dokkanogunmania | 2012-09-02 21:48 | あいさつ・皆さんへのお知らせ
いつも私が書いてる小説「Assassin」を見てくださってる皆さん、こんにちは!
林檎爆弾です(//∀//)

さて、いきなりですが本題に入ります

めんどくさいので先に結論を言ってしまうと・・・
「小説の改編」です←

実は今少し詰んでる状態です

このままだと40話で終わってしまうので、一度更新をストップして、改編作業のほうをやらせていただきます
更新を楽しみにしていた方には、本当に申し訳ないです

予定では、8月辺りまでには終わらせる予定です!

「Assassin Killer」と「Bath of chaos world」は更新を続けるので、よろしくお願いします

それでは~


(質問はコメントで。それでは)
[PR]
by dokkanogunmania | 2012-06-11 16:12 | あいさつ・皆さんへのお知らせ
どうも皆さん初めまして!
自称廃人の「とある軍隊の飛翔弾丸」です

ここでは、私が自己満足で書いてる小説をうpしていきたいと思います^^

内容は厨2病全開の内容となっております!
嫌な方は絶対に見ないでください

あと、小説にエロを求める方、私は経験豊富ではないので書けません。帰ってください←

とにかく、こういうのをはじめたばかりです
何かと皆さんに迷惑をかけると思いますが、どうか温かい目で見守っててください!

それでは!
[PR]
by dokkanogunmania | 2012-04-02 01:47 | あいさつ・皆さんへのお知らせ